岡山コンベンションセンター ハイブリッド学会 ドリンクサービス

岡山コンベンションセンター

ピーシーエム(株)は、コンベンション専門のケータリングサービスを業務主体とし、

万全の新型コロナウイルス対策を施しながら全国の会議場やイベント会場で展開しております。

 

昨年に開催された第61回日本肺癌学会は、岡山コンベンションセンターで開催されましたが

わたしたちは、企業様の展示ブース内でドリンクサービスのお手伝いをさせて頂きました。

期間中は、天気にも恵まれてこの度の医療関係者様やご参加の先生方へ向けての感謝の

気持ちが伝わってくるような晴天でした。

 

さて、私たちはコンベンションセンターの企業展示ブースで、感染症対策をとって

安心・安全な展示ブースで、ご来場の先生方をお出迎えさせて頂きました。

展示ブースのドリンクカウンターでドリンクの提供をさせて頂いたのですが

感染症対策としてPETボトルやパックジュースといったかたちでドリンクの

提供をさせて頂きました。

もちろん、スタッフの方も感染症対策を徹底(検温・手洗い・アルコール消毒・マスク着用)

したうえでドリンクサービスのお手伝いをさせて頂きました。

学会 企業ブース ドリンクサービス

感染症対策もバッチリ(検温・手洗い・消毒・マスク着用)でサービスします。

学会 企業ブース ドリンクサービス

カウンターにはアルコール消毒を設置し、いつでも消毒出来るように準備しております。

学会 ドリンクサービス

ミネラルウォーターからジュース・コーヒーまで10種類のドリンクをご用意しました。

学会 企業ブース ドリンクサービス

中でも人気の岡山蒜山酪農カフェ・オレ!(ご当地ドリンクです。)

色々なドリンクも見ていて楽しいのですが、もう一つのお楽しみといえば・・・・(^^)

やっぱりお弁当です!🍱 今回のランチョンセミナーのお弁当は!

ランチョンセミナ御弁当 ご当地弁当

ランチョンセミナー弁当には、12升の御弁当で、岡山の食材がたっぷりと入ったご当地弁当をご用意されていました。

 

今回は、コンベンションセンター様でご用意されておりましたのでピーシーエムの出番は

ありませんでしたが、ご依頼の際はご当地のランチョンセミナーのお手配もさせていただきます。(しっかり、ご案内もさせていただきます。(^^))

たまに、企業ブースのお客様よりスタッフのお弁当のご注文を受けることがあります。

例えば、1日10~20個くらいのご注文でもご予算にあわせてご用意致します。

岡山エリアにも、pcmのパートナー会社様がいらっしゃいますので、

その中でお好みのお弁当を選んで頂けます。

今回は、ボリューム系でご用意させていただきました。

岡山ご当地弁当

岡山でお弁当のご注文の際はピーシーエムへ

がっつりボリューム弁当からヘルシー系の弁当など、日替わりでご用意致しますので

その都度ご相談ください(^^)/

 

今回は、コロナ禍においてのハイブリッド学会でしたのでフルサービスの提供は出来ませんが

やっぱり直接お会いするのっていいですね!

早くコロナが治まり医療関係の方々のご負担もなくなって、会場で皆さんと笑顔でお会い

できる日を楽しみにしております。