東京 名古屋 大阪 ジュエリーフェア ケータリング

ジュエリーフェア会場 東京 名古屋 大阪

ピーシーエム(株)は、コンベンション専門のケータリングサービスを業務主体とし、

万全の新型コロナウイルス対策を施しながら全国の会議場やイベント会場で展開しております。

 

2021年春 東京、大阪、名古屋の3大都市で開催されましたジュエリーフェアで

お手伝いをしたときのお話しです。 

実は、、、今回はイベント会場の裏側でお手伝いをしたお話しです。(^^♪

会場では、煌びやかな商品がたくさん飾れれておりますが、そこはスルーして

わたしたちケータリングチームはスタッフ様の控室へ準備に向かいます。

関係者様、スタッフ様のご昼食のご注文を頂いたのですが、今回は400名のスタッフ様の御弁当を

4日間(1600個)ご用意をさせて頂きました。

 

御弁当といいましても、ただご用意すれば良いという訳でもなく、たとえば前回(2020年10月)

の内容と被らないようにとか、男性向けにボリューム重視、具材にこだわった内容でなどなど、、

様々なメニューをご提案し選んで頂きます。

スタッフ様用御弁当

スタッフの皆様も、ご休憩時の昼食を楽しみにされておりますのでこの期待を裏切らないように

皆様に喜んでいただけるか、いつもドキドキしながらご用意しております。(笑)

「わ~~❕どれも美味しそうーーーーー(^.^)」

「迷うわ~!2個食べたいなぁ~」(#^^#)

「毎日選べるなんて楽しみーーーー❕」( `ー´)ノ  ヤッタ\(^_^)/大満足の担当者!

皆様の喜んでいただけた声を聴けて、担当者も大満足でございます。

 

ピーシーエムでは、東京・大阪・名古屋に限らず全国のイベント会場で御弁当のご用意も

しておりますので、お困りの際は下記👇👇👇

ピーシーエム(株)info@pcm3a.comまでお気軽にお問い合わせください。

 

今回、ご用意した御弁当の内容を一部ご案内いたしますのでご参考くださいませ。

東京弁当

大阪弁当

名古屋弁当