名古屋国際会議場 国際会議ケータリング

ピーシーエム MICE Catering 事業部です

この度名古屋国際会議場で開催された国際会議において、

各種ケータリングサービスを行いました。

名古屋国際会議場イベントホールが参加者の休憩コーナーと&ポスター/機器展示会場となり、

ランチタイムやセッション間の休憩時間には多くの参加者の方で賑わっておりました。

ドリンクコーナー

 

会場内2か所のドリップリンクコーナーを設け

ホットコーヒーはToday’s Coffeeスタイルで1日2種類のコーヒーをご提供。

その中には名古屋ご当地コーヒーの

758モーニングブレンドをご提供。

期間中、

コーヒー/紅茶 9,000杯

オレンジジュース/ウーロン茶3,500杯

各種ペット飲料 2,100本

 

ご提供いたしました。

 

フードサービス

ランチは事前に試食会を行い内容をご決定頂き、

お弁当2種類、サンドイッチランチ、ベジタリアンランチの4種を日替わり(4日間)でご提供いたしました。

お弁当2種類の内1種は、名古屋弁当として名古屋名産を入れたお弁当をご用意しました。

やはり名古屋弁当が毎日1番人気!!

期間中3,000食をご提供

 

スナックサービス

各種焼き菓子、名古屋銘菓、各種のスナックをご提供。

各種焼き菓子はマドレーヌ、パウンドケーキ、バウムクーヘンなど1日8種程を日替わりでご提供。

名古屋銘菓は小倉トースト、うぃろう、千なり、八丁味噌饅頭など1日3種程を日替わり提供。

もちろんビーガンの方にも楽しんで頂く為、ビーガンマフィンやラスクなどをご用意致しました。

 

アルコールサービス

ポスターセッションの行われる夕方には、

生ビールやワインと、各種オードブルをご用意させて頂きました。

 

名古屋国際会議場ケータリングを行う場合、

必ず保健所への申請が必要となりますが、

基本的にはすべての手続きを弊社で代行して行わせて頂きます。

 

当社は、内容やサービス、運営等、どの場所であっても決して「クオリティーを落とさずに、サービスが可能」なのです。

 

コーヒーやドリンクサービスでお悩みのご担当者様、一度当社に任せてみませんか?

きっとご満足頂けると確信しております。

 

当社は皆様の想いを形にしていきます!

それぞれの想いをお聞かせください!

 

お問い合わせは…

info@pcm3a.com