つくば産業技術総合研究所/共用講堂 学会 ドリンクコーナー

ピーシーエム MICE Catering 事業部です。

 

弊社はつく観光コンベンション協会の正会員である事から、つくば学園都市で開催する学会・国際会議などのドリンクコーナーやコーヒーブレイクのご依頼を数々頂いております。

この度、つくばの産業技術総合研究所/共用講堂でドリンクコーナーの運営を行いました。

 

メニューは【ホットドリンクコーナー】としてホットコーヒーと紅茶。

 

この2つは、1日2種類を2日間の日替わりで提供。ご参加される方には2日間通しで来る方も多くいて、「異なる味で飲めるのは非常に嬉しい」「朝は目覚ましで濃い味にしたけど、午後は軽い方にした」「オーガニックの紅茶が2種類あるのは珍しい」などの声があちらこちらでちらほら。

 

こちらは【コールドドリンクコーナー】として100%オレンジジュースとミネラルウォーターを提供。

カフェインが苦手な方には非常にありがたいですよね。

 

ドリンクコーナーは機器展示会場へ設置している為、機器展示へ誘因するツールとなります。

 

2日間で約1500杯のご利用を頂きました。

 

つくば学園都市でのコンベンションにおけるドリンクコーナー業務でお悩みの方、弊社が解決致します。