新高輪国際館パミール 医療機器ブース 出張バリスタサービス

ピーシーエム MICE Catering 事業部です。

 

私どものサービスの一つに出張バリスタサービスがあります。

エスプレッソビバレッジを店舗にあるような業務用マシンを使用してプロのバリスタによる究極のコーヒーサービスです。

特にVIPやエスプレッソをよく飲むヨーロッパ人向けにお勧めです。

 

この度は、グランドプリンスホテル新高輪で開催された展示会の医療機器ブースにおいて、ご依頼を頂きました。

 

20年歴を誇るベテランバリスタが提供する本格的なコーヒーをご来場のドクターにご堪能頂きました。

 

 

 

 

 

出張バリスタサービスは、ピーシーエムの十八番でもあるのです。費用的には決して安くないサービスとなりますがプレミアム感を演出するにはうってつけで、加えて身も心も満たされ、時が経っても記憶に残るようなサービスを目指しております。

 

ピーシーエムでは、コーヒーインストラクターやライセンス所持をしているバリスタが常駐しているので、コーヒー豆も厳選し、とくにはオーガニックやフェアトレード認証、レインフォレストアライアンスコーヒーなどSDGsを意識してコンセプト、テーマに合わせて提供する事も可能なのです。

PAGE TOP