医学会展示ブースにおけるドリンクサービス/京都国際会館

Cold Drink

先日、京都国際会館にて行われた医学にて、出展企業様展示ブースにおけるドリンクサービスを行いました。

今回わたくしどもpcmでは4ブースを担当致しました。

今回はそのうち2ブースのご紹介!!

ブース①

Hot&Cold Drink

一番人気は、”HAKUREI”天然吟醸香る炭酸水でした。噂を聞いてわざわざ探して来て下さる先生も!!

ブース内2カ所、バックヤード1か所、計3台の温冷蔵ショーケースを配置し、各種ドリンクの提供を行いました。

比較的若い男性先生方に人気のレッドブル

根強い人気のタリーズコーヒー、やはりブラックの方が人気が有ります!

女性の先生方に人気の京都にちなんだ緑茶

そしてダークホース、お昼以降急に人気の出るお汁粉  

 

今回私はこちらのブース内に常駐し、各業務の運営サポートを行っていたことも有り、間近で老若男女、時間帯などで色々と別れる傾向を見ていると面白かったです((´∀`*))

ブース②

Hot&Cold Drink

こちらでの一番人気は、ハリウッドセレブ発”WOW KOMBUCYA”
昆布茶ではないですよ! 植物性の発酵飲料となります。

Cold Brew CoffeeはCoffee好きの先生方に大人気。

世間一般あまり見る機会のないCoffeeでしたので、興味をそそられたのかも知れませんね。

こちらのブースにはサービススタッフ1名を配置し、サービスをドリンク提供を行いました。

今回展示ホールでは舞妓さんの”舞”や舞妓さんとの撮影会も行われました。

舞妓さん”舞”

初めて見る舞妓さんに思わずパシャリ

今回は会期中に雪が降るなど、非常に寒い中での開催となりました。

京都国際会館

ピーシーエムでは、来場者層、開催場所によって「記憶に残る」ドリンクサービスを実施する事が可能です。

枠にとらわれないドリンクサービス・ご当地ドリンクサービスのご用命、お待ちしております。

お問い合わせは…

info@pcm3a.com

 

PAGE TOP