東京工業大学 ドリンクケータリング&ビュッフェサービス

東京工業大学において行われた国際討論会において、コーヒーサービス&スナックサービス、ランチビュッフェサービスを担当致しました。

コーヒーサービスは【Today’sCoffee】として1日2種類のコーヒーをご提供。

ミネラルウォーター&スナックと合わせご提供致しました。

Today’s Coffeeは外国人にもとても好評!

どちらかと言うとアメリカンタイプのコーヒーに人気が有りました!

 

国際会議と言う事もあり、ランチはビュッフェスタイルにて提供致しました。

お弁当文化のない外国人へのケータリングではホットミール形式のビュッフェでの提供も多いです。

今回は参加者の大半が中国人、しかも若者が多い。と言う事でしたので、ボリュームに気を付けたメニュー構成といたしました。

また、イスラム教の方も数名いらっしゃるとの事で、ハラルミートもご用意!

 

とても好評! そしてボリュームもばっちり!!

かなりの方がおかわりをされましたが、途中なくなることもなく、皆様にお腹いっぱい召し上がって頂きました。

外国人が参加されての会議においては食事の準備が大変です。

ベジタリアンアレルギー宗教食など、ピーシーエムではすべて対応可能です。

コーヒーサービスと合わせまとめてご依頼ください!