ケータリングで脱プラ&レインフォレストコーヒーの活用。できることから、SDGsします。

脱プラ カフェ コーヒーサービス

ピーシーエムでは、「できることから、SDGs。」を目標にかかげ、 地球にやさしいケータリングを目指しております。 当社が運営しているカフェ「#CAFE105 TORANOMON」や「LOUNGE 49」では、「できるとこから脱プラスチック!」として、 紙ストローやストローレスリッドの導入、定額制コーヒーのマグカップ選択可能システムを実施しております。

脱プラ カフェ コーヒーサービス

イベントでのコーヒーケータリングでも、環境にやさしい素材でのご提案が可能です。 木製のカトラリーや紙製パッケージなどのエコフレンドリーやプランで、ケータリングを採用するだけでSDGsの取り組みとしてご活用いただけるため、 大変ご好評いただいております。 この他にも、レインフォレストコーヒーやフェアトレードコーヒーを採用。コーヒーをご利用いただくだけで、地球を守る・貧困をなくす取り組みに参加することが可能です。 当社が運営するカフェでも、「水曜日はカエルの日」と称して、レインフォレストコーヒーを提供。付帯するフォーラムでもレインフォレストコーヒーを採用しております。 当社のレインフォレストコーヒーは軽やかでありながらコクもしっかりと楽しめるバランスの良いコーヒーで、ご利用者様にも気軽にSDGsに取り組めます!と喜んでいただいております。オフィスカフェや、イベントでのコーヒーサービスで当社の「できることから、SDGs。」いかがでしょうか??

ケータリングでSDGs
PAGE TOP