ナチュラルコスメブランドの製品発表会 南青山 ドリンクサービス

南青山 ケータリング

口に入れるもののお悩み…実は沢山いただきます

Candeeさんのフリースペースにて

ふわっとした優しい雰囲気のカウンター。お花はpcmとパートナー関係のお花屋さんによる製作です。

今回の実例は…製品発表会(招待制)のドリンクサービスです。

フランス生まれのナチュラル・コスメ・ブランドさんの製品発表会&トークイベント。

こちらにて招待された方々へのドリンクサービスを…というご依頼をいただきました。

場所はオシャレな南青山にありますフリースペース『Candee』

実はこちら、動画マーケティングで有名な『株式会社 Candee / Candee.Inc.』さんの管理されているオフィス兼フリースペースです。(CandeeさんのHP→https://candee.co.jp/)

南青山のCandeeさん

オシャレなエントランス。床のモザイクタイルもキャンディーです!

今回のDRINK MENUはこちら…

  • オーガニック・ハーブティー〈カモミール〉
カモミールティー

今回のハーブティーは心落ち着くカモミールティーを…

ドリンクコーナーにて

スタンバイ時の位置確認。奥には今回のゲストの女性も (このブランドを起業された方です)

南青山 ケータリング

わぁ…と思わず口に出てしまった素敵なスペース。

スタンバイ完了後…ご招待を受けた皆さんがそれぞれ会場に到着。

今回ご用意したオーガニック・ハーブティーをカウンターよりお渡しします。

お客様のご用意したリフレッシュメントもお手元に。

南青山 ケータリング

お客様ご用意のリフレッシュメント、アレルゲンフリーのお菓子です。

化粧品発表会

ブランド本拠地のフランスから来日されたゲスト様。言葉一つ一つに皆さんが耳を傾けます。

Candeeさんのフリースペースにて

質問タイム終了後の一枚。窓からは青山通りが見えます。

終わり際にご担当者さまにご挨拶をさせていただきお別れしたのち

ふと頭の中で

食べ物や飲み物が、人にとってもっと優しい時代になっていってほしいな、と思えたご依頼でした。