国際会議 広島国際会議場 ドリンク&軽食サービス

広島国際会議場におけるケータリング

 

いつもお世話になっております。

今回は広島国際会議場において行われた国際会議において、各種ケータリングを担当いたしました。

 

まずはドリンクサービス。

ホットコーヒーと各種MNI缶のソフトドリンクを提供致しました。

 

そして軽食サービス!

午前中には、フルーツの盛り合わせや各種スイーツ、スナックなどをご提供。

1日約300名様分をご提供致しました。

 

午後にはサンドイッチやキッシュ、各種和菓子や焼き菓子をご提供。

サンドイッチ200名分/日、キッシュ140名分/日、和菓子&焼き菓子400名分/日をご用意いたしました。

もちろんもみじ饅頭を始め、各種広島銘菓もご提供致しました。

休憩時間には常にカウンター回りは大賑わい。

主催者様のご要望は、”徹底的にもてなしたい”

今回は日々ケータリング内容を変更し、参加者の方々は休憩ごとに変わるケータリングの内容に大喜び。

私も参加者だったらとてもうれしいと思います。

会議の日程を終え、主催者のもとにあいさつに伺った際、

『参加者にはとても喜んで頂けたし、pcmさんにして良かったよ!』とおっしゃって頂き、

今回のケータリングを形にするまでの苦労も吹っ飛びました。

お客様からの『ありがとう』のために・・・  pcmは頑張ります!!