一橋大学講堂/国際ゲノム会議 コーヒー&ランチブレイク

一橋講堂 国際会議

一橋大学での国際会議でケータリング!
国際会議ではケータリングは不可欠。今回は一橋大学の学術総合センターでの国際会議をご紹介

全国各地で開催されている国際会議。海外からの来場者も多く、ケータリングは欠かせません。

ピーシーエムでも多くの国際会議でのケータリングをご依頼いただきます。

今回は、一橋大学で開催された国際会議でのケータリングをご紹介いたします!

まずは、ドリンクコーナー。提供メニューは、コーヒー・オレンジ・水 合計1700杯提供。

 

ドリンクコーナー 一橋大学での国際会議

ドリンクコーナー (一橋大学での国際会議)

一橋大学 国際会議でのコーヒーブレイクの様子

一橋大学 国際会議でのコーヒーブレイクの様子

 

多くの来場者様にスムーズに提供ができるよう、ケータリング運営スタッフがサポート。さらに、現地で淹れたてのコーヒーをご用意し、とても喜んでいただきました^^

次は、ランチ。ランチパック900個 サンドイッチ150個 ランチョン弁当180個 をご用意いたしました!

 

サンドイッチ 国際会議

国際会議で提供したサンドイッチ

ランチの様子

ランチの様子

 

手軽に手に取れるものをご用意し、短時間で来場者同士がコミュニケーションをとりながらランチタイムを過ごしていただけました^^

全国各地で開催されている国際会議。

ピーシーエムでは、定番のコーヒーやお弁当だけでなく、気軽に手に取れるサンドイッチや、コーヒー以外のジュースなどもご用意が可能です^^

国際会議の実績もたくさんございますので実績集もご覧くださいませ。

↓↓↓

国際会議実績集