BACKSTAGE2020 withコロナ時代のケータリング

BACKSTAGE受付

昨年の年の瀬、虎ノ門ヒルズフォーラムで行われた【BACKSTAGE2020】、2019年に引き続きご来場の方々にフリードリンク、昼食のサンドイッチなどご提供のお手伝いをさせて頂きました。

BACKSTAGE 2020

我々が運営を行っております≪#CAFE105 TORANOMON≫が虎ノ門ヒルズ森タワー4階にあり、虎ノ門ヒルズフォーラムのカフェケータリングを賜っていることも有り、一昨年からスポンサー枠でお手伝いをしております。

2020年はコロナ禍、イベント業界が大変な時期にあり、ハイブリッドで行われた開催も、例年と違う催事の運営で大変なご苦労であったと思います。大変お疲れ様でございました。

ご提供のご内容は、出展企業が集う展示会場の中央にドリンクカウンターを設け、虎ノ門ヒルズフォーラムでご提供をしているコーヒーを。昼食時にはボックスサンドをご提供致しました。

カウンター

淹れたてのコーヒーです!

#CAFE105

#CAFE105のご案内もさせて頂きました!

一昨年は我々の虎ノ門ヒルズ以外でのケータリングもご来場の方向けにアナウンスをさせて頂きましたが、今回は4階#CAFE105のご案内をし、ご提供している美味しいコーヒーを店内でもご利用頂ける旨PRをさせて頂きました。

サンドイッチ

スタンバイ完了です!

ご提供シーン

店舗スタッフにて注いでご提供です

例年でしたら、終了後に華々しくパーティーを行ってフィナーレですが、今回はそうもいかず乾杯の無いフィナーレを迎えました。

コロナ禍におけるケータリングではしょうがない部分も有ります…

一同にお客様を募ってのイベント開催がまだまだ難しい時期が続きますが、皆様の熱い思いで困難を克服、V字回復を信じてこれからも頑張ります。今回も大変お世話になりました。

PAGE TOP