キックオフミーティング_オンライン配信スタジオでの控え室ケータリング

VIP控え室ケータリングサービス

この度は、東雲(しののめ)にある巨大倉庫型スタジオにて、

都内大手企業様のキックオフミーティングがオンライン配信で開催されました。

リハーサルから本番まで、まるでテレビの生放送番組のような緊張感の中、

会長、役員の方々、ゲストのタレント様、社員様、運営スタッフ様への、

控え室ケータリングサービスを7部屋ほどご提供させて頂きました。

個包装のおにぎり

個包装のおにぎり(感染症対策)

個包装のサンドイッチ

個包装のサンドイッチ(感染症対策)

カップフルーツ

カップフルーツ(感染症対策)

アソートスナック

アソートスナック&お煎餅

ケータリングテーブル

ケータリングテーブル

今回のテーマは、『少しでも控え室でリラックスして頂きたい』

『感染症対策はしっかりと!!』でした。

ご担当者様より弊社のブログから、イメージをピックアップ頂き、

テーブルコーデからメニューまでご提案させて頂きました。

また、コロナ禍ですので、リアルのお打合せは出来ませんでしたが、

事前にリモートお打合せをさせて頂きましたので、当日の運営もスムーズに。

ご担当者様からもご満足のお言葉も頂くことが出来、

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ピーシーエムでは、ご担当者様の思いを実現するために、

ケータリングサービスを通じ可能な限りのお手伝いをさせて頂きます。