パシフィコ横浜 着物展示会 プライベートショー ドリンクコーナーでCOFFEE TRUCK(ドリンクコーナー専用キッチンカー)

プライベートショー パシフィコ横浜 キッチンカーでドリンクサービス

保健所対策にCOFFEE TRUCKでドリンクコーナー!
2023年の春、パシフィコ横浜で開催された着物の展示会_プライベートショーでドリンクコーナー設置のご希望でしたが、保健所からの指導により営業許可を取得できるインフラ設備等の準備が必要となりました。そこでドリンクコーナー専用「COFFEE TRUCK」をご提案!車を停めるスペースさえご用意いただければ保健所問題は解決です◎

今回はパシフィコ横浜で開催されたプライベートショー・展示商談会で、来場者へのドリンクサービスを計画するされていました。

しかし保健所からの指導により急遽営業許可の取得が必要となり、当初予定していた計画が実行できないことに。。。

営業許可取得のためには水道を引いたりシンクを置いたりなどのインフラを整える費用や設置場所が厳しくどうしようか困っている…と、

いつも弊社のmiceチームとしのぎを削りあっている同業他社のコーヒー屋さん(仲良しです^^)からご相談されました。

 

困っているときはお互い様!

ということで、さっそくドリンクコーナー専用「COFFEE TRUCK」をご提案!

協力

pcmのCOFFEE TRUCKは横浜の営業許可も取得しているため、

車1台分の駐車スペースがあればそこにドリンクコーナー・休憩コーナーや商談スペースのコーヒーのおもてなしが可能になります。

また、水道設備も完備されているため衛生面でも安全に運営が可能。

クライアント様の大切なお客様に安心してコーヒーをお楽しみいただけます。

COFFEE TRUCK キッチンカー

COFFEE TRUCKとテーブルがあれば、本格的な休憩コーナーができあがりです。

COFFEE TRUCK キッチンカーで休憩コーナー

COFFEE TRUCKは白の無地なので、実際に提供されるブランドの旗やタペストリーなどで気軽にカスタマイズ可能

pcmのCOFFEE TRUCKはシンプルな白一色なので、

使用されるブランドのデコレーションも気軽にしていただけます。

のぼりやタペストリーの制作も可能ですのでお気軽にご相談ください!

COFFEE TRUCK スペシャルティコーヒー

シンプルで清潔感のあるCOFFEE TRUCKです。

COFFEE TRUCK 内装

COFFEE TRUCKの中は広々としていて、男性でも立って作業ができる十分な天井高なので疲れません。

COFFEE TRUCKの中は広々としていて作業台もスペースがあるため、

大型のコーヒーサーバーも置けちゃいます。

発電機やシンク、冷蔵庫もはいっているのに十分広いのでスタッフ2名体制でも広々です。

展示会 コーヒー 保健所対策にキッチンカー

展示会 休憩コーナーの様子

会場内のイメージ

会場内のイメージ

熱気があふれる展示会場で、ほっと一息つくことができる休憩コーナーは欠かせませんね。

展示会・商談会やプライベートショーで、ドリンクコーナー / 休憩コーナーを用意したいけれど

保健所の指導があるからちょっと・・・

営業許可を取るためのインフラ工事ができない・・・

水道や電気を確保する費用が厳しい・・・

そんな時はpcmのドリンクコーナー専用「COFFEE TRUCK」はいかがでしょうか?

車1台分のスペースさえあれば、本格的なカフェコーナーをどこにでも設置できます!

さらに、イベントのブランドオリジナルカフェ…なんかも気軽にOPENできますよ◎

 

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせお待ちしております。