倉敷市芸文館 医学学会 医学会Totalケータリング ドリンクコーナー ランチョンお弁当 共催企業控室

倉敷市芸文館 医学会

岡山県倉敷市での医学会でトータルケータリング!
2022年11月に岡山で開催された医学会にて、ドリンクコーナー・ランチョン弁当・スイーツ/銘菓・共催企業控室のケータリングをご依頼いただきました。
医学会 岡山倉敷 ドリンクコーナー

倉敷市芸文館でのドリンクコーナー

ピーシーエムは全国エリア対応のmice イベントケータリングチームです。

今回は岡山の倉敷市芸文館で開催された医学会でのケータリングのご紹介です。

ピーシーエムはドリンクコーナーやランチョン弁当どちらか、だけではなくドリンクコーナーに必要なスイーツやご当地の銘菓、控室までトータルでまとめてお任せいただけます。

医学会 倉敷市芸文館 ドリンクコーナー

中国地方の倉敷でも、全国同じクオリティでおとしたての美味しいコーヒーをご提供

医学会に必要なケータリングを1社にまとめることで、

担当者様も本業に集中していただけ、

またドリンクコーナー(ケータリング拠点)があるため控室への多少の追加対応や細やかなサービスを柔軟に対応させていただくことが可能です。

ランチョンのお弁当も岡山といえばあなご飯ということで、ふっくらと煮たあなごのお弁当をご用意。

岡山 倉敷 ランチョン弁当

岡山倉敷にちなんだランチョン弁当、煮あなごがふっくらと美味!

ランチョン弁当らしく、おかずは豪華にしっかりとしたボリュームのお弁当をご提案させていただきました。

ランチの後にコーヒーとご一緒に楽しんでいただければ…と、岡山の銘菓もご用意。

医学会 岡山倉敷 銘菓リスト

岡山で有名な銘菓を4種類ご用意しました。

医学会 岡山倉敷 銘菓

医学会のドリンクコーナー横に、岡山の銘菓をご用意

 

定番のむらすずめをはじめ、岡山名産の桃を使用した白桃ケーキや、瀬戸内レモンのレモンミルク饅、

しょっぱいものも欲しくなりますので黄ニラのエビ煎餅と、合計4種類をご用意しました。

中国地方での学会、広島・岡山・鳥取・島根・山口…と全県でたくさんの実績がございます。

安心してお任せくださいませ。

お気軽にお問合せ、お待ちしております。