医学会ケータリング/愛媛県県民文化会館

先日、”愛媛県県民文化会館”にて行われた医学会学術会議において各種ケータリングを担当致しました。

 

ランチョンお弁当サービス

900個×2日間ご用意させていただきました。

初日はこだわりの久万の清流米を、銀鱗いりこ・鯛のアラ・極上天然こんぶ出汁で炊き上げた松山名物”鯛めし弁当”

2日目はせんざんぎや宇和島じゃこ天、宇和島発祥魚肉ソーセージなどを盛り込んだ12升のお弁当をご用意させていただきました。

イブニングお弁当&みかんゼリーのご提供

愛媛県産食材を使用した”愛媛洋風弁当”

愛媛名産”松山鮓”弁当

愛媛県産みかんを使用した5種類のみかんゼリー

共催企業様控室ケータリング

共催企業様控室や各種委員会へ陶器で各種ドリンクをご用意させていただきました。

 

医学会をはじめ、国際会議、各種イベントにおけるケータリングはピーシーエムにお任せください。