外資系企業様 Global Marketing Conference後の懇親会 簡単なレセプション希望 カクテルドリンク各種&軽食各種

カジュアルレセプション

外国人顧客へのおもてなしとして簡単なレセプションメニューをご用意
外資系企業様のオフィスで、外国人顧客を招いての会議を開催。その会議後に簡単な懇親会をご希望。シンプルだけれどもおしゃれで美しく、楽しいレセプションメニューをご用意いたしました。

外資系オフィスでの簡単なレセプションパーティを開催したい…とお問合せいただきました。

会議・ミーティングの後に顧客との親睦を深めるため、食事メインではなくコミュニケーションを重視したパーティメニューとして、小分けにした様々な軽食をご用意。ベジタリアンの顧客様を考慮しベジタリアン対応メニューもセッティング。使い捨て容器をご希望でございましたので、チープにならない容器でセッティングし見た目も美しく楽しめるように工夫しました。

 

フィンガーフード レセプション

ローストビーフやシーフードだけでなく、ベジタリアン対応メニューもご用意。

お手軽 レセプションパーティ

簡単なレセプションメニューとして小分けにされた軽食をご用意

ドリンクはカラフルなノンアルコールカクテルとソフトドリンクをご希望でした。

レセプション ノンアルコールカクテル

カラフルなノンアルコールカクテル。

レセプションドリンク

オレンジジュースなどのソフトドリンクもご用意

ノンアルコールですが、カラフルなメニューをご用意することで、

簡単なメニューながら楽しんでいただけました。

カラフル ノンアルコールカクテルとフィンガーフード

カラフルなノンアルコールカクテルとフィンガーフード

せっかくのレセプションパーティ、アレンジしたお花もテーブル中央にセッティングして豪華な雰囲気を演出。

来場者の方々も、軽食を片手に会話を楽しんでいらっしゃいました。

懇親会やレセプションパーティなど、豪華でボリュームのあるメニューが必要ではない時もございます。

簡単なもの…となるとどうしても味がチープだったり、見た目が残念な感じのものが多く、せっかくの時間を楽しめないことも。

ピーシーエムでは、ご希望に合わせてケータリングメニューをご提案いたします。

お気軽にお問合せくださいませ。