神戸国際展示場・神戸国際会議場 医学学会でのグルメフェスタ フード&スイーツブースとキッチンカー

医学学会でケーキ・スイーツケータリング

医学会でのグルメイベントでフード&スイーツブースとキッチンカー
2023年4月 神戸で開催された医学学会で、参加者向けにグルメフェスタが開催されました。ピーシーエムはその各出店ブースとキッチンカー、スイーツコーナー・和菓子コーナーの管理・運営をさせていただきました。

医学会でのグルメフェスタ フードイベント

神戸国際展示場と国際会議場で開催された医学学会でのグルメフェスタの運営・管理をご依頼いただきました。

「兵庫・神戸」のご当地フードと、大会長の出身地「大阪」のご当地メニューを集めて

参加者様向けに多数のフードブース・スイーツブース・和菓子ブース・キッチンカーをご用意しました。

まずはフードブースをまとめて設営し、休憩エリアをフードコートに!

神戸国際展示場 医学会 フードケータリング

神戸国際展示場で開催された医学学会でのフードフェスタ会場

医学学会でのフードブース

フードブースで特に人気があったお好み焼きと焼きそばブース

淡路島産玉ねぎの串カツ

淡路島産玉ねぎの串カツは甘くてサクトロ。たまりません…!

神戸のイベントで定番の豚まんブース

神戸のイベントで定番の豚まんブース。蒸したてあつあつの豚まんも大人気でした。

お次に、こちらも休憩場所との隣接エリアにスイーツコーナーをご用意。

神戸国際展示場でスイーツ・生ケーキの提供

神戸と大阪を代表するスイーツ・生ケーキを多数ご用意!

ベリータルト ケーキのケータリング

4月開催のため、甘酸っぱい苺がたっぷり乗ったタルトを。

大阪で人気の「GOKAN」のスイーツ

大阪で人気の「GOKAN」のスイーツも大好評でした。

焼き菓子だけでなく、冷蔵ショーケースをいれて生ケーキをご用意!

学会に欠かせないスイーツですが、

今回は豪華に神戸と大阪の有名ブランドの生ケーキと焼き菓子が盛りだくさん…

どのスイーツにしようか先生方も悩んでいらっしゃいました。

医学学会での和菓子ケータリング

医学学会での和菓子ブース。普段は行列ができる和菓子を、医学会で特別にご用意しました。

医学学会で苺大福

旬の苺大福。黄身の餡が濃厚でとってもおいしそうです!

花見団子や桜餅、どら焼きや豆大福…もう選べません…♡

花見団子や桜餅、どら焼きや豆大福…どれも美味しそうで選べません…♡

 

屋外ではキッチンカーを2台ご用意しました!

神戸国際展示場 キッチンカー

神戸国際展示場にご用意したキッチンカーはたこ焼きと串カツ!!

たこ焼き「伊たこ焼」は、大阪でめちゃ人気のキッチンカー!

ペペロンチーノのようなたこ焼きがおすすめ!

医学学会でお酒の飲み比べコーナー

医学学会でお酒の飲み比べコーナーも!

箕面ビールをはじめ灘の日本酒やワインの飲み比べブースもあり、

フーヅーブースはおつまみも大人気でした!

神戸国際会議場のイブニングセミナーでは、ご当地の焼き菓子・スイーツをセットにしてご用意。

3種類のスイーツを1つの袋に入れて参加者様へ配布。2000セット以上のご用意もピーシーエムにお任せください。

スイーツセミナー 焼き菓子 神戸

イブニングセミナーで焼き菓子セットを提供

イブニングセミナーでのスイーツセット

イブニングセミナーでご用意したスイーツセット

ピーシーエムでは、コーヒーなどのドリンクケータリングだけでなく、

焼き菓子・生ケーキや和菓子のご用意も可能です。

また、スイーツセミナーやイブニングセミナーでのスイーツセットもイベントに合わせてアレンジいたします。

医学学会以外でも、

イベントや展示会・プライベートショーで来場者向けのフードコートの運営・管理も好評いただいております。

ご当地メニューや人気・定番メニューもお任せください。

大型イベント フードケータリング

大型イベントでのフードケータリング、フードブース・キッチンカーもお任せ!

お気軽にご相談ください^^