ウインクあいち 医学会学術集会 Total Caterring

名古屋のウインクあいちで開催された医学会でのトータルケータリング
三重大学主催の医学会学術会議が名古屋のウインクあいちにて開催。モーニングセミナーからランチョン、ドリンクコーナー、共済セミナー控室までトータルでサポートいたしました。

医学学会では、

  • モーニングセミナーでの朝食(軽食)
  • ランチョンセミナーでのお弁当
  • 来場者用ドリンクコーナー
  • セミナー講師の控室サービス…

など、様々なケータリングが必要となります。

ピーシーエムでは、そのような医学学会に必要なケータリングをトータルでサポート。

今回は、名古屋のウインクあいちで開催された医学会でのケータリングの様子をご紹介いたします。

まずは「ドリンクコーナー」です。

ウインクあいち ドリンクコーナー

ウインクあいちでのドリンクコーナーの様子

ウインクあいち ドリンクコーナー02

ウインクあいちでのドリンクコーナー全体の様子

伊勢茶ペットボトル

伊勢茶ペットボトルとあたたかい伊勢茶

ドリンクコーナーでは、コーヒーだけでなく、あたたかい伊勢茶(かぶせ茶・深蒸し煎茶)や冷たい伊勢茶(ペットボトル)、オーガニックブラックティーをご用意。5月の開催ということですこし気温が高く感じられる日もあり、冷たいドリンクもご用意いたしました。三重大学主催にちなんで伊勢の名産「伊勢茶」をご用意。現地で淹れたてのお茶を楽しんでいただきました。

ドリンクと一緒にご当地のお菓子もたくさんの種類をご用意。

お菓子も三重県のものを取り揃えました。

ウインクあいち コーヒー&スイーツ

三重県にちなんだご当地お菓子をご用意。

三重のお菓子 シェルレーヌ

三重のお菓子 シェルレーヌ

伊勢といえば赤福

伊勢といえば赤福

三重県四日市の笹井屋_なが餅

三重県四日市の笹井屋_なが餅

三重県桑名市の安永餅

三重県桑名市の安永餅

伊勢茶とみかんのドーナツ

伊勢茶とみかんのドーナツ

 

お次は、モーニングセミナーで提供したサンドイッチBOX。BOXにはサンドイッチだけでなく、サラダやカットフルーツ、カットオムレツなど、ご満足いただけるボリュームのものをご用意いたしました。

ウインクあいち モーニングセミナーでのサンドイッチBOX

モーニングセミナーでのサンドイッチBOX

お昼にはランチョンセミナーのお弁当をご用意。こちらの医学会は3日間にわたって開催されましたので、毎日違うメニューをご用意。その一部をご紹介いたします。共済セミナーのセミナー講師控室にはお重で松花堂弁当をご用意させていただきました。

 

ランチョン弁当① 名古屋

ランチョン弁当①

ランチョン弁当② 名古屋

ランチョン弁当②

松花堂弁当 控室 名古屋

控室には松花堂弁当をご用意

 

お弁当やコーヒー・スイーツなど、楽しみにされている参加者様も多くいらっしゃいます。

休憩コーナー ウインクあいち

休憩コーナーの様子

ケータリングが充実していると、参加者様のモチベーションもあがります。コーヒーやスイーツをきっかけにコミュニケーションがひろがることも…

ウインクあいちでの休憩コーナーも、大盛況でございました。

ピーシーエムでは、毎日楽しんでいただけるよう定番のメニューからご当地ならではのメニューもご提案可能。参加者様の満足度を上げるサポートをいたします。

お気軽にご相談くださいませ。