釣りフェス2023 パシフィコ横浜 コーヒートラックで「おさかなカフェ」OPEN!コラボカフェ

コーヒートラックでコラボカフェ 釣りフェス

釣りフェス恒例 おさかなカフェをOPEN
コロナでケータリングを実施できなかった釣りフェスで2年ぶりにキッチンカー(コーヒートラック)をいれて「おさかなカフェ」をOPEN!カフェメニュー以外にもオリジナルおさかなバーガー3種とおさかなお弁当2種をご用意。毎年人気の鯖寿司屋さんにも来ていただきました。
釣りフェスカフェ メニュー表

釣りフェス限定 おさかなカフェのメニュー表

2023年1月にパシフィコ横浜で開催された「釣りフェス2023」にて、期間中限定でオリジナルカフェ「おさかなカフェ」をOPEN!

保健所対策として営業許可証取得済みのコーヒートラック(キッチンカー)をホール内に設置し、

オリジナルカフェを企画・運営いたしました。

釣りフェス2023 おさかなカフェ

釣りフェス2023版 おさかなカフェ

釣りフェス2023 おさかなラテアート

釣りフェス2023限定 おさかなラテアート

コーヒートラック バリスタラテアート

1杯1杯、バリスタが心を込めてカフェラテを作ります。※この時はリクエスト「柴犬」にお答え中を激写!!

カフェメニューは毎年大人気のおさかなのラテアートを施した「おさかなラテ」。

お客様から「今朝アジ釣りしてから来ました!なので「アジ」のラテアートでお願いできますか・・?とのリクエストが・・・!!!

お魚ラテアート アジのラテアート

バリスタ渾身のアート「アジ」のカフェラテ!

そのお客様はとても喜んでいただいて、写真をたくさん撮ってからカフェラテを楽しんでくださいました^^

おさかなラテアート

他にもお客様のリクエストに即席でお答えしました^^

コーヒーの苦手なお客様のために3種のフレーバーの紅茶やお子様も楽しめるジュース、

持ち歩きやすいペットボトルドリンクやノンアルビールなどもご用意。(今年はコロナの為、残念ながら場内アルコール禁止でした)

釣りフェス フードコーナー

釣りフェス2023 フードコーナー

会場内はたくさんの来場者様で大盛り上がりです。

来場者様のお食事ができるようにフードコーナーを設置し、お魚にちなんだメニューを期間限定でご提供!

イベントメニュー開発 釣りフェスメニュー

釣りフェス限定 おさかなバーガー!

釣りフェス お弁当

おさかながおいしいお弁当:カマス

釣りフェス お弁当 鰤の照り焼き

おさかながおいしいお弁当:鰤の照り焼き

来場者様は「釣り人」ばかり。

皆様やっぱりおさかなが大好きでご用意していたお食事がお昼すぎに売り切れてしまうほど大人気でした!釣りフェス コラボカフェ コーヒートラックその中でも一番人気があったのが、こちらの「鯖バーガー」。

毎年、定番メニューとして提供しているのですが、今年はなんと2年ぶりの開催!ということで

気合を入れてさらにアップデートしました!

コロナがまだまだ心配な時期でしたので、現場調理はせず製造してきたもののみを販売することになりました。

いつもの現地調理で出来立てを食べていただいていたので、作り置きでもおいしいものを・・・・と料理長と何度も打ち合わせを重ね、

ふっくらと焼き上げてオリジナルの照り焼きタレをまとわぜることで水分が抜けないようにしっとりと・・

そしてたっぷりのオリジナルタルタルソースをかけてしっかり味をつけて冷めても美味しく食べられるように改良しました。

釣りフェス オリジナルバーガー

今年新しく仲間入りした「アジフライバーガー」と「サーモンフライバーガー」

来場者の方々に色々なお魚を楽しんでいただけるようにさらに2種類、おさかなバーガーを提供しました。

バーガーはとても人気であっという間に売り切れてしまうほど。

ピーシーエムでは大型展示会やB to Cの大型イベントでの、オリジナルカフェ企画・運営、商品開発なども得意です。

イベントテーマに沿ったお食事やドリンクメニュー、ロゴ入りのスイーツやカップ、ロゴ入りのラテアートなど、

幅広くご提案が可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。