奈良の国際会議でバリスタケータリングしました Vol.2 ランチョンセミナーの巻き

Slow-to-Fast地震学国際合同研究集会2022 
 
奈良春日野国際フォーラムで、国際会議が開催されることになり
ピーシーエムのMICE Cateringチームが出張バリスタケータリングしてきました。
前回は、コーヒーブレイクのご案内でしたが
今回はランチョンセミナーでご用意したOBENTOなどをご案内させていただきます。
 
 
先ずは、初日のランチョンセミナー弁当です🍱
参加の外国人の方々に、大変好評でした!
なんと、鹿が入っていたので皆さん驚き喜びで初日からテンションMAX!
 
 
皆さんより「おいシカった!」とのお声を頂きました!有り難う御座います。
 
 
国際会議では、ライス用の御弁当とサンドイッチBOXのオーダーが定番なので
 
期間中、日替わりのサンドイッチBOXとベジタリアンBOXのご用意もさせて頂きました。
 
 
 
サンドイッチBOXには、パックジュースもついております。🍹
 
その他、過去にご用意したサンドイッチBOXです。
*季節によってメニューは変わります。
 
 
 
初日は和風の御弁当でしたので、2日目は洋風弁当をご用意させていただきました。
こちらは、鶏や豚、魚と様々な具材が入っており皆さまに大変喜んでいただきました。
 
 
 
 
出張バリスタサービス
ランチョンセミナー
コーヒーブレイク
スイーツセミナーなどなど
会議におけるご飲食のご用意でお困りでしたら、お気軽にご連絡ください。
 
記憶に残るケータリングをご提案させていただきます。