東京ミッドタウン日比谷 ジュエリーフェア・商談会 フルサービスでのドリンクサービス

東京ミッドタウン日比谷 商談スペース

商談会でのフルサービスドリンク提供
東京ミッドタウン日比谷で先日ジュエリーフェアが開催されました。その商談スペースでのドリンクサービスをご依頼いただきました。商談会でのケータリングでは、紙コップではなく陶器カップ・グラスでの提供が必須となります。

展示会や商談会では、来場者様と営業の方がスムーズに商談ができるよう、フルサービスでのドリンクサービスを多くご依頼いただきます。弊社スタッフが常駐し、商談テーブルにご希望のドリンクをお伺いしお席までお持ちいたします。

 

東京ミッドタウン日比谷 商談会 

東京ミッドタウン日比谷 商談会の看板

 

今回は、東京ミッドタウン日比谷で開催されたジュエリー系商談会の様子をご紹介いたします。

提供メニューは、

・コーヒー

・紅茶

・オレンジジュース

・ウーロン茶 

以上4種類をご用意いたしました。

 

東京ミッドタウン日比谷 商談会 ドリンクカウンター

東京ミッドタウン日比谷 商談会でのドリンクカウンター

東京ミッドタウン日比谷 商談会 ドリンクサービス

東京ミッドタウン日比谷 商談会でのドリンクサービスの様子

 

とても明るいフロアで、商談スペースからの景色も美しい会場です。

 

東京ミッドタウン日比谷からの景色

東京ミッドタウン日比谷 商談スペースからの景色

東京ミッドタウン日比谷 商談スペース

東京ミッドタウン日比谷 商談スペース

高級感のある商談エリアでしたが、そこにサービススタッフが常駐しサービスを行うことで、ホテルのラウンジのような雰囲気でございました。

高級な商品の商談会におすすめのサービスです。

ピーシーエムでは、展示会や商談会、プライベートショーでのフルサービスのドリンク提供も多くご依頼いただいております。東京だけでなく全国エリア対応ですので、是非お気軽にお問い合わせください。