大田区産業プラザPIO 学会ランチョンセミナー わっぱ飯とロゴ入りマカロン

大田区産業プラザPIO ランチョン弁当

学会のランチョンセミナーでおしゃれに「わっぱ飯」!
弊社地元の蒲田にある「大田区産業プラザPIO』で開催された学会で、お弁当は小洒落たものを用意したい!とご相談いただきました。そこで彩も綺麗なわっぱ飯をご用意! スイーツセミナーでは、大会ロゴをプリントしたロゴ入りマカロンを提供いたしました。

学会やセミナーなどで提供する「ランチョン弁当」。

参加者様もお弁当を楽しみにされる方が多くいらっしゃいます。

大会長様のこだわりやおもてなしが反映されるお弁当は、主催者様から色々なリクエストをいただいております。

今回は、地元蒲田で開催された学会でのケータリングをご紹介。

 

大田区産業プラザPIO ランチョン弁当

大田区産業プラザPIO ランチョン弁当のわっぱ飯

大田区産業プラザPIO ランチョン弁当 曲げわっぱ

大田区産業プラザPIO ランチョン弁当 曲げわっぱ

 

ランチョン弁当では珍しいわっぱ飯。

曲げわっぱに詰められた彩り鮮やかで具沢山なわっぱ飯、大好評でした!!

スイーツコーナーでは、大会ロゴをプリントしたオリジナルのロゴ入りマカロンをご用意✨

 

ロゴ入りマカロン100セット

ロゴ入りマカロン

 

こちらのマカロンセットは100セットご用意いたしました。

見た目が可愛いだけでなく、それぞれ違う味わいのコンフィチュールが入ったマカロンはとても美味^^

コーヒーとの相性も抜群です!

学会のおもてなし、どんなものがいいのか悩んでしまいますね。

ピーシーエムでは、ちょっと珍しいお弁当や映えるスイーツなど、幅広いご提案が得意です。

このブログでもいろいろご紹介しておりますので、参考にしていただければ幸いです。

「こんなこともできる?」ぜひお気軽にご相談くださいませ。