ベルサール神保町 外資系企業様研修会 ドリンク&ランチビュッフェ

ベルサール神保町 ランチブッフェ

外資系企業様研修会でのドリンク&ランチビュッフェ!
ベルサール神保町で行われた某外資系企業様の研修会。そこで、ドリンクとランチビュッフェのご依頼をいただきました。

外資系企業様からご依頼いただく研修会でのケータリング。

今回は、ベルサール神保町での企業研修会の様子をご紹介。

外資系企業様、約100名様参加の社内研修会においてドリンク&スナックサービス、ランチサービスを担当いたしました。

まずは、ドリンク&スナックサービスです。ドリンクサービスは終日提供。朝~夕方研修会終了まで、いつでもご利用頂けるようにスタッフを配置し万全サポート!

 

ベルサール神保町 コーヒーサービス

ベルサール神保町 コーヒーサービス

ベルサール神保町 コーヒーサービスのスナック盛り合わせ

ベルサール神保町 コーヒーサービスのスナック盛り合わせ

 

ランチはビュッフェスタイルにて提供。ランチ会場はパーテーションで仕切られた会場後方。研修会の行われる中大きな音を立てない様静かに準備し、ランチ時間と共にパーテーションオープン!

 

ベルサール神保町 ランチビュッフェ

ベルサール神保町でのランチビュッフェ

ベルサール神保町でのランチビュッフェメニュー

ベルサール神保町でのランチビュッフェメニュー

 

音は漏れてはいませんでしたが匂いは駄々洩れ状態。匂いでよりお腹をすかせた参加者に料理卓はあっという間に取り囲まれ、皆様に沢山召し上がって頂きました。

 

ベルサール神保町でのランチビュッフェで様子

ベルサール神保町でのランチビュッフェでの様子

 

外資系企業様は、外国人の方が多く所属されています。海外では日本のような冷たいお弁当を食べる習慣があまりなく、ランチと言えばこのような「ランチビュッフェ」が定番。

研修会場で、ビュッフェ会場を作って欲しい・・・というご要望にも柔軟に対応いたします!

もちろん、東京だけでなく全国エリア対応可能ですので、

各主要都市(東京・大阪・福岡・仙台・・・・)などでの同時開催もOK!

お気軽にご相談くださいませ^^