神戸国際展示場 機器展示&ポスター会場内コーヒーサービス

神戸国際展示場でケータリング!
神戸で開催された医学会の機器展示&ポスター会場でケータリングを行いました。

関西で医学会の会場となることが多い「神戸国際展示場」。

今回は、神戸国際展示場でのケータリングの様子をご紹介いたします!

まずは、医学会機器展示&ポスター会場内におけるコーヒー&ミネラルウォーターのサービス。スナックもご用意いたしました。

 

ドリンクコーナーの様子

各種スナック

 

ドリンクは期間中5,000杯を提供。日中はホットコーヒーとミネラルウォーターのサービス、夕方からのポスター発表に合わせ、缶ビールとスナックを用意。ビールは1日700本、キリン一番搾りとアサヒスーパードライをご用意。

 

缶ビールをセッティング

 

また神戸はスイーツの町として有名で学会ではスイーツのふるまいを行う事が多いのですが、今回は日本酒のきき酒!神戸は日本酒の聖地でもあります。今回は大会長の選んだお勧め8種をご提供。

 

神戸は日本酒の聖地

医学会で利き酒コーナー

 

日本酒サービスが認知された2日目はサービス前よりまだかまだかの大行列!本当はお一人に数種飲んで頂き違いを味わって頂きたかったのですが、あまりの反響の良さに急遽お一人”気になる日本酒1種”に変更し、より多くの方にご利用頂けるよう運営を変更いたしました。

神戸国際展示場での医学会では、ケータリングのご依頼を多くいただきます。

神戸はスイーツも有名なため、ご希望のご当地ブランドスイーツをご用意することも。

その時のブログの記事もございますので是非ご参考にしてください^^

→ブログ記事はこちら

→ブログ記事その2