埼玉和光市/理化学研究所 国際ワークショップ コーヒーブレイク・ランチ・ポスターセッションケータリング

国際ワークショップでのケータリング!
埼玉県和光市にある理化学研究所で開催された高エネルギー加速器の国際会議。担当者様から引き続きご依頼いただきました!

様々な技術などの専門分野にまつわる国際会議は、年中国内外で開催されております。

今回は、埼玉県和光市にある理化学研究所で開催された高エネルギー加速器の国際会議での様子をご紹介。

ご依頼内容は、

「コーヒーブレイク2000杯 スナック1000人前 ランチ480個 ポスターセッションでのオードブル120人前」です!

まずは、コーヒーブレイクでのドリンクとスナックをセッティング。

 

焼き菓子とドリンクコーナー

グルテンフリーの焼き菓子

 

次にランチの様子。

 

銀ひらすの幕の内弁当

ランチ配布の様子

 

最後にポスターセッション時のオードブルです^^

 

ポスターセッション会場の様子

 

以前も当社ピーシーエムにご依頼いただいたお客様。前回すごくよかったので、またお問合せしたとのこと。とても嬉しいです・・・!

ピーシーエムは、コーヒーブレイクのドリンクとスナックだけでなく、ランチの弁当、ポスターセッション時のオードブルなどすべて一括で提案ができるのが魅力的!と嬉しいお言葉をいただきました^^

ピーシーエムでは、イベントで必要なケータリング・飲食サービスをまとめて一括でお任せいただけます。手配先を1社にまとめることで無駄な経費が発生しないため価格を抑えることも、手間を削減することもできるため、トータルケータリングのサービスはとても好評いただいております!

実績ブログ記事もたくさんございますので、是非ご覧ください^^

→トータルケータリングのブログ記事はこちら