パシフィコ横浜 企業ブース内 出張バリスタケータリング

企業ブースでのバリスタ

自慢のスペシャルティコーヒーでバリスタケータリング!
パシフィコ横浜で開催されたBIO JAPANでの企業展示ブースで出張バリスタの案件を担当!

企業展示ブースでの集客・販促の方法として「出張バリスタ」のご依頼を多くいただきます。

今回は、パシフィコ横浜で開催されたイベントでの出展ブース内出張バリスタの様子をご紹介します。

 

展示ブース カフェカウンター

展示ブース カフェカウンター

 

展示ブースの一角にカフェカウンターを作っていただき、エスプレッソマシンやコーヒーマシンを設置。設置するマシンは提供杯数に合わせてご提案・選定いたします。

今回は、会期中1000杯の想定でしたので、イタリア製のエスプレッソマシン「マルゾッコ リネアⅡ」をご用意。

 

カフェラテ オリジナルスリーブ

カップスリーブには企業様のロゴをモチーフとしたカフェステッカーを。

ラテアート ハート

ハートのラテアートでカフェラテを提供

 

プロのバリスタが作る美しいラテアートにお客様も思わずほっこり。

提供メニューは、自慢のスペシャルティコーヒーを使ったドリップコーヒー・エスプレッソ・カフェラテ・カプチーノ。

来場者の方には毎年楽しみにしていただいており、今回もたくさんの方に楽しんでいただけました。

展示会などでの企業様出展ブースでの「出張バリスタ」のご依頼、とても多くいただいております。

通常のカフェラテに加えて、企業ロゴをラテアートにしたLOGOラテや、ブランドデザインを使ったオリジナル紙コップやスリーブもとても好評です。

ぜひお気軽にご相談ください^^