国産高級車ディーラー オーナーご招待サマーコンサート 千葉県内ショールーム

国産高級車 招待客イベント

特別に暑い夏の日、特別な一日に様変わり!

今回は…オーナー様・招待イベントでのドリンクサービス

この日、千葉県内のとある国産高級車ディーラー・ショールームにて

オーナーの皆さんをご招待した『サマーコンサートイベント』が行われました。

カーイベントといえば…ちょっと前にはサーキットでオーナーズラウンジも

いつもご依頼をいただき、今年もまたお声がけをいただいた次第です。

この日もまさに猛暑日…移動中、車の外気温度計を見ただけで汗が流れる感覚が…

国産高級車 招待イベント

全景。広く取られたスペースです。皆さんに楽しい時間の始まりをまずこちらからご提供。

夏は暑いものですが、それにしても猛暑日です。

だからこそ!

そんな夏を冷え冷えにしたい!MENUはこちら!

  • アイスコーヒー
  • アイスティー
  • オレンジジュース〈100%〉
  • りんごジュース〈100%〉
  • 特製 ♪ トロピカルソーダ ♪

今回は全部、冷たい冷たーいコールドドリンクです。

こちらを午前と午後、それぞれの時間帯で来場される皆さんにご提供します。

ご提供のイメージはウェルカムドリンクのような感じと想像していただけましたら。

国産高級車 招待イベント

まずとっても冷えたアイスコーヒーは一番人気です。

国産高級車 招待イベント

お子様や女性も多くご来場。そこでこちらのりんご&オレンジ。もちろんどちらも100%です。

やっぱり目を引く! 特製の『トロピカル・ソーダ』

「私はアイスコーヒ…あら、見て、トロピカルソーダですって」

「なにこれ、なんか夏っぽいのあるよ、トロピカルソーダだってさ」

「りんごジュー…いや、トロピカルソーダください」

オリジナルドリンクのドリンクサービスに

こちらはトロピカルソーダのもと。控えめな甘みと酸味が夏にぴったりです。

今回の特製『トロピカル・ソーダ』

まずカップに氷を入れて

マンダリンとレモンのシロップを注ぎ、そこに100%のパイナップルジュースをブレンド。

それをソーダで割って、くるくるっと混ぜれば完成です♪

レモネードとはまたちょっと違う、とにかく夏にぴったりの配合で作っております♪

(かんじんの写真が…)

国産高級車 招待客イベント

カウンターは横一列にセット。トロピカルソーダを作るスペースは広めにとってあります。

どんな一日? 午前も午後も流れはこんな感じです

  1. まず皆さんは車を敷地内に預け、エアコンの効いたこの特設ルームに入りまして
  2. ちょっと涼みながら、お好きなドリンクをご注文♪
  3. お店の方にアテンドされて、またまた涼しいコンサート会場へ…
  4. コンサート本番。今回はとってもリラックスなボサノヴァ・コンサート
国産高級車 招待イベント

午後の部、スタンバイ完了です。

コンサート会場から流れるボサノヴァのメロディー…

これがまたとても心地よいものですからたまりません。

さすが…と思うプロフェッショナルの皆さん

毎回こちらのショールーム、というより各地のショールームご担当者さまよりお声がけをいただきますが…ものすごくご丁寧かつご親切にしてくださいます。

これってとっても幸せなことです。そしてすごいことでです。

たしか3、4年ほど前だったでしょうか、こんなことをある人に言われた覚えがあります。

『内側を気遣える人は、当然、外側をより気遣うことができる。そうあるべくして気を遣う』

ショールームの皆さんがブランドを背負ったプロフェッショナルである”ゆえん”

そんなことを節々で感じた一日でした。

またのご依頼、心からお待ちしております。

〈了〉