工場内夏祭り in 名古屋市犬山

夏祭り屋台

夏のfoodといえば、「屋台」ですね!

今回の屋台は打合せ中の一言で実現しました、

☛(部長)今年は、・・・外でお祭りのような屋台でパーティーしたいな。(^.^)でも無理か~(*_*;

☛(部下)そうですよ、部長~。

     外でするのは色々と大変ですし、虫も多いし~~、後片付けも大変ですし~~~(^^;

☛(pcm担当)キラーン!( `ー´)ノ お任せください!(^◇^)

        私たちが、設営から片付けまで全部いたしますのでご安心ください!

     皆様のご要望を実現します!と熱く語った I氏。( `ー´)ノ

 

ということで、この夏にとある工場でお祭りをイメージしたケータリングを致しました。

先ずは、屋台を組んでfoodコーナーの順番や作業台の場所など、、、

することはたくさんあるけど、慣れたスタッフが段取り良くセッティングしていきます。

 流しソーメンお客様のリクエストでご用意しました

本物の竹を用意しました!スタッフの家がお寺で、、、裏の竹やぶから伐採してきました。あ~大変!

いい感じで出来上がりましたね!(^.^) さすが、I氏!やる~~!(^◇^)

続いては、、、夏祭りでみんなが喜ぶものといえば~~?(#^.^#)さて、何でしょう??

冷やしきゅうり! 冷やしパイン 冷たくて美味しいですよ!部長も大喜び!

カレーや焼きそばなどのホットミールの定番も!!

お酒も入り、工場で働く皆様もかなり楽しんで頂きました。

最後は、みんなで仲良く流しソーメン。取り合いになってました(笑)最後の方は食べれたかな?

 

pcmは、形にとらわれず皆様のリクエストを必ず実現いたします!

お客様の笑顔が私たちの喜びです