体(DWI)に関する研究会 コーヒーブレイク 駒澤大学(駒沢キャンパス) 

コーヒーブレイク

疲れた体と頭に…おいしいコーヒーご用意しました。

今回は…研究会でのコーヒーブレイクです。

駒澤大学の駒沢キャンパス。

この日開かれましたのはDWIに関する研究会。

DWIとは…よくよく聞きます『MRI』の一種で「拡散強調画像」というそうです。

「pcmさん、今回もよろしくお願いします」

前回に続き、今回もコーヒーブレイクでのケータリングをお声がけいただきました。

今回のMENUはこちら

  • ホットコーヒー〈pcmハウスブレンド〉
  • アイスコーヒー
コーヒーブレイク

間口は4つで出来る限り混雑を緩和します。正面から見て位置を調整しつつ…

相当数のコーヒーをご用意していますが、可能な限り間口は多めに取りたいところ…

皆さんの貴重な休憩時間、できる限りリラックスとリフレッシュをしていただけたらといつも思います。

やはり猛暑の影響や強し

駒沢大学コーヒーブレイク

自分の体力を信じてこちらから搬入。猛暑が容赦なく汗を呼びます。

さて、やはりまだまだ猛暑の影響が残るこの日はアイスコーヒーが多く出ました。

今回、台車がほとんど使えず、諸々の事情にて力技で搬入した次第ですが…

これはすごい。少し動いただけでも汗が流れます。

今日はアイスコーヒーの方が人気の一日だろうなあ、と確信してみたりも。

駒沢コーヒーブレイク

エントランス側からの一枚。

おかげさまで今回も終了です!

今回も研究会でのコーヒーブレイクは無事終了。

「ご対応が素晴らしいです! 関西の方でも研究会を予定していまして、是非またお願いできれば!ありがとうございました!」

ご担当者さま、本会の主幹を務められる先生からお褒めの言葉をいただきました!

……とはいえ我々がこうやってセッティングがスムーズにできたり

サービスに集中できたりするのはですね……

テーブルを準備してくださったり、水場を確認してくださったり、コーヒーメーカーなどが必要な際は電源を確保してくださったり、車の留め置き申請などを取り計らってくださったり…と。

一重二重にこういったみなさま方のご親切あってのことです。

だからこそこういったお褒めの言葉、ご親切やお気遣いいただくたび、少しでも「お願いしてよかったです!」と言ってもらえるような結果を残せたら、と思います。

〈了〉