都内/建築会社新人研修 コーヒーブレイク

桜並木

今年は心置きなく花見は出来ましたでしょうか?

 

桜満開の4月初旬の2日間、飯田橋にある建築会社で約3年ぶりに新卒集合研修が実施され、研修中のコーヒーブレイクで当社のコーヒーサービスをご利用頂きました。

コーヒーカウンター廊下

 

研修は2日間という事もあり、日替わりでそれぞれ味の異なるコーヒーを提供し、ご堪能頂きました。

ハウスブレンド

初日は、苦みと酸味のバランスが絶妙なハウスブレンドを!

tokuchou

クラシックブレンド

2日目は、懐かしの純喫茶を思わせる力強い苦味が特徴的なクラシックブレンド

 

コーヒーの種類は、依頼時に指定する事も可能です。

 

また当社は、4月から自家焙煎「池上珈琲焙煎所」をスタートし、ブランド「ike.co」をオープンしました。

酸味がほしい、ライトな感じにしたい、産地は東南アジアのもので・・・などコーヒー豆のリクエストにもお応えしていきます。池上珈琲焙煎所

 

そしてコーヒーのお供になくてはならないスナック類の数々。

スナックアソート

ウェハースやパイ、クッキーなどの甘い物から・・・・

煎餅類

煎餅などの塩毛のある物も欠かせません。

 

私達はここ2年間のコロナ禍での深刻な打撃に深い怒りを覚えながらその鬱憤を晴らすために、身も心も穏やかに晴れやかに安らかになるコーヒーサービスを提供し実現したいと強く願う今日この頃です。

 

 

コーヒーブレイクカウンター

PAGE TOP