商社さまの展示商談会 ドリンクコーナー 有楽町の東京交通会館

交通会館ケータリング

 

今回は…東京交通会館にてのドリンクコーナーです。

有楽町駅からすぐに位置する東京交通会館にて、毎年恒例での開催となる商社さまの展示・商談会。

pcmが設立当初よりお世話になっているお客さまより…

「変わりないかな? また今回もお願いしたいんだ!」

ということで今年もケータリングのご依頼をいただきました。

内容としては展示商談会のドリンクコーナーです。

今回のMENUは3種類

  • ホットコーヒー〈pcmハウスブレンド〉
  • ウーロン茶
  • オレンジジュース〈100%〉

展示会は正午から始まり、2日間の開催となります。

商談会ケータリング

いつも電源の確保などなどをしていただき、おかげさまで今年も無事、スタンバイ完了です。

前年と同じくらいの数量でご準備をしたところ…(後述)

交通会館ケータリング

ドリンクコーナー含む商談コーナーの一角へ向けて1枚

前年と同じくらいの数量で準備したところ、思いのほかドリンクが出ました。

たとえば気候と室内の温度・乾燥の具合などによって「必ずこうなる」というのを見極めるのは中々難しいことです。

ですので自分も多少多めに予備を持って行ったりします。

今年もお世話になりました。

まるで明日には年越しを迎えるような物言いですが、この言葉に尽きます。

pcmは設立から昨年度で10年が経過しました。

その当初から今までの期間、変わらずこのようなお声がけをくれたり

「変わりないかな?」

と、それこそ変わらぬお気遣いをくださることはとてもとてもありがたいことだと思うのです。

この度のご依頼も、誠にありがとうございました。

 

〈了〉