コーヒーケータリング 国内会議 神戸ポートアイランド 

こんにちは。

 ピーシーエムでは、コーヒーマシンやドリンクなど機材やドリンクのレンタルサービスも行っております。

学会で参加者の方々にコーヒーなどを提供したいけれど、ドリップマシンを用意できない。しかしスタッフを手配すると予算が・・・

 といったことなどから、機材・コーヒー豆・ソフトドリンク・ウォーターサーバーなどのレンタルを希望されるご依頼の声を多数頂いておりまして、今回はその一例をご紹介いたしたいと思います。

 

先ほどの写真のアップです

 

 このように、機材の扱い方コーヒードリップまでのフローを図面付きでマニュアル化したものでこういったマシンを扱ったことのない方でも簡単にコーヒーをドリップして頂けます。

もちろん、本番前日などに機材などのセッティングや、口頭での説明など、当日スムースに提供できるように万全のサポートをいたします。

もちろん紅茶なども幅広く取り揃えております

11種のフレーバー紅茶と4種のホットココア

 今回はコーヒーと紅茶とウォーターサーバーのレンタル希望ということでしたので、紅茶などはこのようにレイアウトさせて頂きました。

 

 ピーシーエムでは学会や展示会、企業ブース様でのケータリングサービスは勿論このようなレンタルサービスも並行して展開しております。

 

 痒い所に手が届くサービスを是非」