AMGドライビングアカデミー バリスタケータリング 富士スピードウェイ

富士スピードウェイ

バリスタケータリング
富士スピードウェイで行われた、メルセデスベンツ様のAMGドライビングイベントにて、

メインピット内でバリスタケータリング。

今回は、富士スピードウェイのメインピット内で、

ドライバーの皆様に本格的カフェケータリング「docodemo cafe」を提供させていただきました。

こちらのお仕事は、もう7年も続いているお仕事になりますので、

来場されるお客様もなじみのお客様も多くいらっしゃいます。

「今年もこの時期がやってきたね!」

「またこのカプチーノが飲めて、貴女に会えて嬉しいね~♪」

「毎年恒例の貴女のカプチーノ楽しみにしてたよ^^」

とてもあたたかいお言葉に私たちバリスタチームも幸せな気持ちでいっぱいで感謝感謝です。

富士スピードウェイ

2日間とも快晴で富士山がとても綺麗に見えました。

快晴で視界良好な2日間、ドライバーの皆様は思う存分ドライビングを楽しんでいらっしゃいました。

サーキットから戻ってきたら、カプチーノなどのカフェを飲みながら参加者様同士で会話も弾んでいます♪

カフェコーナー 富士スピードウェイ

メインピット内に設置したカフェコーナー。

カフェコーナー 富士スピードウェイ

カプチーノにあう焼き菓子もご用意いたしました。

協賛で出展されているミシュランタイヤの方々へ、毎年恒例のプチーノの差し入れ。

富士スピードウェイ ラテアート

ミシュランマンのラテアートを施してみました^^

担当者の方々も、「またクオリティが上がってる!!」「これが楽しみなんだよね。」

と嬉しいお言葉

docodemo cafeでは、ロゴラテアートやこのようなラテアートも得意です^^

もちろんAMGのステンシルラテアートも今年も健在です。

インスタグラムに投稿しているのでよかったらこちらもフォローお願いいたします^^

docodemo cafeでは、どんなドリンクも再現することができますので、

「〇〇のお店で見かけたこんなドリンクをイベントで出してみたい!」

「はやりのチーズティーとかタピオカとか、できますか??」

などなど、お気軽にご相談くださいませ^^

最後までお読みいただきありがとうございます。