来場のお客様への振る舞い 釣りフェス2020

皆様こんにちは!

暖冬といわれる今冬ですが、東京に雪マークがついた今週、皆様いかがお過ごしでしょうか??

車で動くことが多い我々は、出来れば雪は降って欲しくないと思いつつ、空を見上げてばかりいます。東京の雪は嫌ですよね。。。

さて、先日パシフィコ横浜で行われた【釣りフェス2020】において、売店管理や初日金曜の来場のお客様サービス、関係者へのお弁当配布などを行って参りました。毎年お声がけ頂き、早5年。お正月明けということもあり年明けからワサワサしてますが、今年はスムーズにいっているなあと思っているのは私だけでしょうか!?

今回は初日金曜日の【ハッピーフライデー】と銘打ったご来場様へのお飲み物の振る舞いについてアップいたします。

16時~18時の終了時間まで、チケットの半券をお見せいただくと、ソフトドリンク(お茶・オレンジ)もしくは生ビールが飲み放題!というご来場特典が金曜のみあります。おととしから始めた特典ですが、毎年ご来場者も増えて我々もうれしい、ご来場の方もオイシイサービスです。

15時30分頃より準備をしました。生ビールはサーバー5台用意し、いつでもスタンバイ状態。スタッフも10名配置でご来場のお客様へお待たせしないよう準備に余念がありません!

始まる前からお並び頂きました。1000名を超える皆様にお飲み頂き、非常に感謝です。

未成年の方、車の運転をしない方などチェックをさせて頂き、2時間にわたりご提供致しました。仕事じゃなかったら私も飲みたい…。うらやましい振る舞いですね。1000杯を超える杯数を1時間でご提供。てんやわんやでしたが、お祭りのようで楽しい時間でした。

土日とまだまだ続きましたが、次回は釣りめしをご提供した売店の内容をご案内致します!