パラリンピック・選手壮行会 パーティー 都内某所

パーティー フィンガーフード 立食 ランチビュッフェ

今回は五輪関連の実例です

いよいよ来年2020年東京オリンピックですね!!!

色々な規模で催されるスポーツ関連のイベントでも

色々とお声がけをいただいております我々pcmも話題で持ちきりです。

そういえばリオ五輪の時のお話を少し・・・

この日はリオパラリンピックに出場された

卓球の岩淵選手壮行会ケータリングを担当致しました。

Party Catering.jpg

さっそくですが、スタンバイOKの一枚

料理卓.jpg

料理テーブルもしっかり準備OKです!

壮行会パーティ、スタートです。

会場にはスポンサー企業の社員さんや、卓球雑誌の記者の皆様

そしてイケメン卓球選出として人気&実力も日本トップクラスの大島選手など

とても多くのお客様で熱気にあふれておりました。

オードブル.jpg

こちらは彩り豊かなフィンガーフード

さて、乾杯の後は歓談タイム

本番当日がとても暑かった事もあるのか・・・

アルコールの減りが非常に早い!

まずはビールで喉を潤し→ワイン・焼酎・日本酒などへシフト!

各々が好みのペースでお酒を楽しまれておりました!

ドリンクコーナー.jpg

これだけあればと思っていたら…どんどんグラスが減っていき…

五輪選手VSチャレンジャー 卓球ガチバトル!

宴もたけなわの3歩手前ごろのことです

今回の壮行会担当の社員さん達が会場前方に卓球台の設置を始めました。

試合で使われる本物の卓球台です。
岩淵選手スポンサー企業の社員さんとの卓球ガチ対決!

卓球をほとんどやったことのない女性社員の方、

学生時代本格的に卓球をやっていた方など、

岩淵選手と対決されておりましたが…

やはり相手が強すぎる! 勝てるはず有りませんよね…

でも皆さまとても楽しんでおられました!

岩淵選手には強く、長く、頑張って頂きたいと思います。

感動へのちょっとしたお手伝い、ピーシーエムにお任せください!!