ホットミールのケータリング  東京流通センター

パーティー 展示会ケータリング ランチビュッフェ ドリンクケータリング

(*弊社ブログ統一の為、旧記事を移行しております)

こちらはランチ+休憩スペースの実例をご紹介です。

こちらは東京流通センター(TRC)にて、有名アパレルメーカー様ファミリーセールでのご依頼。

スタッフ休憩室におけるお昼のお食事&ドリンクサービスを担当致しました。

まずお昼ですが、今回はホットミールのスタイル。

「日替わり丼ぶり」または「温かいライスを盛り付けたHotライス弁当」の2種類をご提供。
Hot Meal.jpg

やはり予想通り、2日間共に丼ぶり物が圧倒的な人気です。

*ちなみに今回は、スタミナ丼とカツカレーというメニュー

「お弁当も人気のあるメニューを選定したんだけどなー!」というスタッフの声を聞きつつ

 やはり丼ぶり+サラダは人気なんです!

Hot Meal Drink.jpg
こちらのテーブルには休憩用ドリンクスペース。

ホットコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶なども合わせてご提供致しました。

お客様にはとても気に入って頂き、冬のファミリーセールの際のご予約も頂きました。

とてもありがたいことです。

 

…半面、最近では数か月前よりご予約をいただくことが多く

日程によってはかなり先までオーダーストップとなっている事も多く…

イベント直前にお問い合わせをくださるお客様のご要望にお応え出来ない事も心苦しいことです…

我々もできる限り沢山のお客様のご要望に添えたら…と考えておりますので…

どうぞ、まずはお気軽にご相談をくださいませ。