自動車プレス試乗会 ラウンジサービス 箱根大観山ターンパイク

大観山 箱根 雲海 ターンパイク

今回は試乗会のラウンジサービスをご紹介です。

自動車関連のケータリングは日本中で

pcmでは自動車関連のケータリングを多数手がけております。

セールスマンを対象としたセールストレーニングであったり…

プレスを対象とした試乗会におけるケータリングであったり…

それらは日本中で行われており、よくよくお声がけをいただきます。

素晴らしい景色を魅せる、箱根の大観山にて

今回は箱根のターンパイク(有料道路)を使用したプレス向け試乗会のケータリングです。

会場は大観山スカイラウンジを使用し、5日間に渡り行われました。

大観山 箱根 雲海 ターンパイク

スカイラウンジからの雲海。今回は雲の上の試乗会です。

今回のラウンジサービスってどんな感じ??

今回は会場であるスカイラウンジ様とコラボレーションです。

  1. pcm→食事&スナックの提供
  2. スカイラウンジ様→ドリンクのご用意
  3. pcmスタッフ→フルサービスで配膳を行う

???フルサービスとは???

プレスの方々が席に着かれたら、お飲み物を伺いお席までお持ちするという

いわゆるレストランの様なサービスのこと。

フルサービススタイルはゲストの方にとても喜んで頂けます。

試乗会 ケータリング カーイベ プレス 招待

今回のスナップはこんな感じです。

ちなみに食事はビュッフェスタイル。

5日間内容の異なるメニューにて対応いたしました。

ピーシーエムでは大観山ターンパイクを始め、キャンプ場や美術館など…

「ここでも!?」というくらい多彩な場所でのケータリング実績がございます。

是非、何なりとご相談ください。

 

〈了〉