医学学会 名古屋国際会議場 学会ケータリング

学会ドリンクコーナー

学会のケータリング担当者様へ。イベントでのケータリングのご紹介です。

医学学会 学会 トータルケータリング
今回のご依頼内容は、医学学会に必要となる飲食ケータリングを全てお任せいただきました。休憩スペースにある「ドリンクコーナー」や企業展示ブースの「ブースオリジナルドリンク」、モーニングセミナーの「サンドイッチBOX」から、ブレイクの「スイーツ」、講師様の「控室ケア」、懇親会のパーティーメニュー等々全部お任せいただきました。

ドリンクコーナー・スイーツ

まずはドリンクコーナー

今回は名古屋ならではのご当地スイーツだけでなく、

学会長が千葉県由来とのことでしたので、千葉県の銘菓も一緒にご用意させていただきました。

ドリンクコーナー2か所ご用意。

学会 ドリンクコーナー

名古屋国際会議場 ドリンクコーナー

ドリンクコーナー

名古屋国際会議場 イベントホール内にもドリンクコーナーをご用意。

コーヒーはpcmの専属バリスタが監修したハウスブレンドと、

名古屋のご当地コーヒー「758(ナゴヤ)ブレンド」をご用意しました。

学会ドリンクコーナー

コーヒーと一緒に様々な種類の焼き菓子もご用意。

pcmでは、定番のスイーツだけでなく、ご当地のスイーツもご用意可能。

また、千葉県由来の学会だったので、名古屋スイーツ千葉の銘菓もあわせてご用意いたしました^^

ドリンク・軽食コーナー

焼き菓子だけでなく、名古屋のういろうや千なり、千葉のピーナッツ銘菓などなど♪

企業展示ブース オリジナルドリンク

展示ブース ドリンク

展示ブースでのカフェケータリング

展示ブース バリスタ

それぞれ展示ブース様のおご要望に合わせたオリジナルのカフェをオープン

ご当地ドリンク

展示ブースでも日替わりでこだわりのドリンクの提供もお任せください♪

全国エリアでイベントのケータリングを提供させていただいてますので、

ご希望のエリアのご当地ドリンクや、こだわりのドリンクもご用意が可能です^^

ロゴ入りスイーツもお任せ♪

 
ロゴ入りマカロン

学会のロゴ入りのマカロンをスイーツセミナーでご提供。

ロゴ入りマカロンにはそれぞれ違うフレーバーのクリームをサンド。

可食インクできれいにロゴマークをプリントいたしました。

おにぎり ケータリング

マラソン大会ではおにぎりとドリンクのご用意も。

朝食のケータリングもお任せください。

初日には早朝に先生方のマラソン大会も行われたのですが、朝早かったため朝食もご用意。

モーニングセミナーでは、

サンドイッチBOX

モーニングセミナーにサンドイッチBOX オレンジジュースも付いてます♪

まだまだ、お伝えきれないですが、

学会展示会プライベートショーなどでは、たくさんの来場者様がいらっしゃいますので、

みなさまが安心してイベントを楽しんでいただけるように、

イベントのケータリングサービスをトータルでご提供することが可能です。

イベントでケータリングを探している担当者様

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。