新車種の試乗会 ランチ&ドリンクサービス 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

袖ヶ浦フォレストレースウェイ ケータリング

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

最近とても多くのお声がけをいただいております車関連イベントのケータリング実例をご紹介です。

この日に伺いましたのは袖ヶ浦フォレストレースウェイ。

そちらで行わた試乗会でのケータリングサービスを担当させて頂きました。

今回は日本の自動車メーカー様の試乗会では有りましたが、ゲストの方々はすべて外国人。

 海外で販売される未発表車種の試乗会という事もあり、

会期中はデジカメはもちろん、携帯電話も没収されてしまうほど厳重な体制の中で試乗会は行われましたが、

特別に許可を頂きケータリング開始前の様子のみ撮影を許して頂きました。大変恐縮です。

■ビュッフェスタイルによるランチの提供

外国人への提供という事もあり、ビュッフェスタイルにて提供。

もちろんベジタリアン向けのお料理やハラルミートを使用したお料理もご用意致しました。

メニュー.jpg

全体.jpg

今回一番人気のあったお料理は、『魚介と野菜のトマトソース煮込み』!

パスタとの相性が抜群で、かなりの方がお代わりをされておりました。

魚介と野菜のトマトソース煮込み.jpg

■ドリンクサービス
ホットコーヒー、紅茶、をコーヒーカップ(陶器)にてご提供。

オレンジジュース、ウーロン茶、ミネラルウォーター、コカ・コーラをグラスにて提供いたしました。

ドリンクコーナーブログ用2.png

ドリンクコーナーブログ用.png

ピーシーエムでは袖ヶ浦フォレストレースウェイにおけるケータリング実績が多数ございます。

そして各地のサーキット、人気カースポットでのカーイベント、試乗会、モーターフェス、新製品発表会など…

各種のイベントにも多くお声がけをいただいております。

ランチサービス、ドリンクサービス数多くの経験がございますので、お困りの際には是非ご相談ください!!