春秋開催のオークション ドリンク・お弁当・レセプションのケータリング 新宿NSビル

中国系オークションでのケータリング

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

こちらは飲み物、お昼、レセプションパーティーのケータリング一式をご相談された際の実例をご紹介です。

新宿の高層ビル群にある新宿NSビル

こちらのイベントホールで行われたとあるオークションイベントにて、

来客者様用のドリンク&レセプション、スタッフ様向けにブランド弁当のサービスを致しました。

毎年春と秋に開催されますイベントにてこちらの記事は4年目の頃となります。

●ドリンクコーナー

温かいものはコーヒー・緑茶・お湯(中国の方が多いため)

冷たいものはオレンジ・アップル・ミネラルウォーターの3種
DSC_0826.JPG

DSC_0823.JPG
毎回のメニュー表は中国語と英語で表記しております。

日本人のお客様より外国からのゲストが多いイベントなんです。

●レセプション

夕方にはレセプションのお料理もご用意しております。

夕方のレセプションが終わりますといよいよこれより佳境に入ります。
DSC_0831.JPG

●まい泉のかつサンド

夜遅くまでイベントが開催される為、休憩スペースと会場脇には

まい泉のかつサンドを準備しました。

DSC_0839.JPG

●お弁当

スタッフ様用のお弁当として…

初日の昼食に崎陽軒、まい泉のお弁当→→→夕食には亀戸 升本のお弁当を準備。

2日目の昼にはゲスト様用に有名どころの幕の内弁当を準備したり

スタッフ様用に津多屋のお弁当→→→夕食用に人形町今半のお弁当をご用意致しました。

2日間何事もなく無事に終了し、ご担当者様にはまた来年の春の件もご依頼いただきました。

このようにpcmではドリンク・パーティー料理・お弁当とトータルでご提案・ご提供が可能でございます。

別々で手配が面倒だと感じておりましたら是非一度ご連絡下さい。