医療分野の学会 ドリンクサービス 札幌にて3会場

札幌コンベンションビューロ

(トップイメージ引用元:札幌コンベンションビューロ https://www.conventionsapporo.jp/j/ )

先日、北海道の北東部を会場としたお問い合わせをいただきました。

北海道も場所とご予算に応じて対応可能でございます。

さて、今回ご紹介する実例はpcmでもかなり以前の案件です。

2013年、札幌にて

内容は医療分野の学会。

こちらのご依頼ではロイトン札幌・札幌市教育文化会館・さっぽろ芸文館

この3つの会場に設置されたブースに分かれて、ドリンクサービスを提供したいというものでした。

①ロイトン札幌ブース内.JPG

商談テーブル.JPG

提供ドリンクは、ホット&アイスコーヒー

紅茶の有名ブランド「LUPICIA」のアールグレイ・カモミール・キャラメレティー

上記を合計約1,400杯を提供しました。

 

➁札幌市教育文化会館ドリンクカウンター.JPG

チョコレート.jpg

こちらではシンプルなドリンクサービスを展開。

ホット&アイスコーヒー、オレンジ、ウーロン茶、ミネラルウォーターを約700杯提供。

北海道の銘菓「白い恋人」「ROYCE」のチョコレートも添えて提供致しました。

➂さっぽろ文芸館

こちらではネスプレッソによるエスプレッソ、カプチーノの提供を行いました。

写真のものは当時使用していたフォームドミルクを作るマシーンです。

IMG_3033.jpg

 

以上、札幌での実例をご紹介でした。

pcmは単独で複数の会場、複数のブース、そして日本中いずれの場所も対応します。

そしてドリンクだけでなく、会に付随するランチョンセミナーなどでのお弁当や懇親会など

ケータリングの方面から皆さまの一助になれるよう真摯に提案・対応致します。

どうぞお気軽にご相談をくださいませ。