大型展示会 ドリンク&フードコートの運営 東京ビッグサイト

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回は首都圏3大会場の一つ、ビッグサイトでの実例をご紹介です。

少し前の話ではありますが、東京ビッグサイト西ホールで行われた展示会

こちらにてケータリングとしてドリンク&フードコートの運営を行いました。

今回は4か所の休憩コーナーにドリンク&フードコートコーナーを配置。

各コーナーでフードの販売も併せて行いました。

今回ご用意しましたのはこちら。ドリンクチケット方式です

引換ドリンク券の内容は、ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶の4種類。

●1コーナー目

ドリンク券引換コーナーとホットドッグ、焼きそば、カレー、スタミナ丼などを販売。

●2-3コーナー

ドリンク券引換コーナー、お弁当、サンドウィッチ、おにぎり、焼菓子などを販売。

●4コーナー
ドリンク券引換コーナー、富士宮焼きそば、たこ焼き、フランクなどを販売。

 

●全体として…

来場者は16,000人を超え休憩コーナーも満席状態!

出数などを計算してみたところ10,000人の皆さんにご利用頂きました。



以上、ビッグサイトでの実例をご紹介いたしました。

pcmでは、このようなイベントごとで何千~何万杯でも対応が可能です。

杯数や数量が多くなればなるほど、私たちもスケールメリットでお応えできればと思います。

どうぞお気軽にご相談ください。