アロマセミナー&アロマフェス お昼のお弁当 全国10都市

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回は全国10都市で承ったランチボックスのお話をご紹介です。

参加者・出展者向けお弁当の企画・提案・手配・配布に至るまでご依頼です

今までのイベントアロマセミナーのランチボックスですが

札幌・仙台・新潟・金沢・名古屋・松山・広島・福岡・鹿児島・沖縄

10都市統一メニューを実現しました。

過去には…

このようなランチボックスや

このようなボックスも

さて、ここ数年は弊社でメニューの作成・企画・手配・納品をしておりますが

この時は「和とハーブ」をメインとして色々な食材を楽しめるよう12マスの容器にて

12マス→その中の8マスは10都市統一メニュー

残った4マスを地産地消のメニュー

で構成しました。

さて、セミナー後半戦でいよいよ佳境を迎えた沖縄と福岡の実例をご覧くださいませ

まずは沖縄会場

会場は沖縄コンベンションセンター。

今回のランチボックスには、一人一人に丁寧なお品書きと1部メニューのレシピを紹介しています。

少しでもお楽しみいただけたらという思いでした。
お品書き.JPG

次の週には福岡会場

場所は福岡ファッションビル。
ファッションビル.JPG

まずは受付とほうじ茶の配布をします。
ほうじ茶.JPG

受付が終わると会場内はぎっしり。アロマセミナーの人気の高さがうかがえます。

会場内には、アロマオイルなどを展示。実際嗅ぐことも。

そしてランチ交流会の時間。
交流会.JPG

蓋をあけると一斉に声があがり、写真を撮られる方が非常に多く

アンケート用紙にも「ランチが非常に良かった!」という内容がたくさん…

毎年メニュー構成には苦労しますが、この瞬間で苦労が報われます。

この後に最後の名古屋会場が行われ、計10都市で約2,000食の締めとなりました。

以上、全国10カ所ランチボックスのご紹介でした。

このような日本全国でのサービス、しっかり対応致します。

どうぞお気軽にご相談ください。