東京工業大学 国際シンポジウム

 

ピーシーエム MICE Catering 事業部です

 

この日は東京工業大学にて行われました

【地球科学と生命科学をテーマとした国際シンポジウム】

こちらにて、参加学生の皆さんへ向けてディナービュッフェのご依頼をいただきました。

 

国際シンポジウム ディナービュッフェ

 

今回皆さんにご用意したメニューは

 

ベジタブルカレー&ライス     
●ハラールチキンのカチャトラ&パスタ
●サーモンのクリームシチュ―    
●ジャーマンポテト         
●サンドウィッチの盛合わせ     
●コンビネーションサラダ&フルーツ 
 
どことなくヘルシーなメニューだと思いませんか???
今回はベジタリアンの方々も充分にお楽しみいただけるメニューなのです。
 
 
 
 
ベジタリアン シンポジウム オードブル
 
(Vegetarian Dishの表示を添えて)
さらに、ムスリム(イスラム教)の方にも気兼ねなく召し上がっていただけるように、
メインの1つ『チキンカチャトラ&パスタ』には*ハラールのチキンを使用しております。
(*厳格なハラールではありません)
 
ハラル認証 オードブル
 
ハラールマーク
そこに組み合わせたDOKODEMO CAFEなど…
多種多様なインバウンド(訪日外国人)の方々にもお食事やお飲み物を楽しんでいただけるよう、
重ねてきた多数の実績&的確なノウハウでお客様にご提案します。

 

さて、学生さんたちがシンポジウム最後に行われるプログラム
『屋上での天体観測』から戻ってくるタイミングでご提供。
約40名の学生さんたちがとても楽しそうに料理の並んだテーブルに列を作りました。
 
 
 
 
 
 
 
やはり皆さん学生さんだけあって、料理卓に並ぶ時も食事をするときも活気があります。
夕食の時間、かつ温かいお食事ということも手伝ったのでしょうか、
嬉しいことにおかわりをする方もたくさんいらっしゃいました。
余裕をもって持ってきた食材もあっという間に皆さんのおなかに運ばれていきました。
 
『ごちそうさまでした』
 
『ありがとうございます』
 
お皿を下げる際に学生の皆さんから日本語でかけられた感謝の言葉が
とても嬉しく、思わず笑顔になってしまうディナータイムでした。
 
 

● ● ●

当社のサービスは多種多様なご要望にもお答えいたします。

『やりたいのはこんなイメージなんだけど…』
『イベントがほとんど外国からのお客様で…』
『〇〇人分のお食事と飲み物…どうやって用意すればいいのかな?

そのほか、会場やご予算、参加者の層など、様々なお悩みをヒアリングし、ご提案致します。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。