ビジネスホテル開業式典パーティー 感染症対策の例

消毒

今回は日本橋馬喰町に新規オープンのビジネスホテルにて、開業式典パーティーのお手伝いをさせて頂きました。ご招待のゲストの方々へ、ドリンク及びパッケージオードブルとVIP用の重箱弁当をご提供させて頂きました。

ご参加されます皆様に安心してお食事をして頂けます様にパーティー用のフードにはすべてフタ付き容器で、またグラスやプラカップにもフタをしてご用意いたしました。

 

ミニおにぎり、魚介のマリネ、厚焼き玉子とのり巻き串など
個別容器で提供。

かわいいデザートもフタ付き容器でご用意。

グラスもフタ付きで乾杯の準備です。

プラカップは大きめサイズのフタで乾杯時にすぐ取れるように準備します。

パーティーの準備もしっかり整いました。
祝辞やテープカット後にいよいよパーティーのスタートです。

我々は参加者の皆様が安心してお食事を楽しめますようにマスク、衛生手袋を着用し、しっかりと気配り心配りにつとめて運営のお手伝いをしました。

和やかな雰囲気でお食事を楽しんでいただけました。

こうした個別容器やフタ付きカップ等で安心してお食事を楽しんで頂くサービスを提供するのはもちろんですが、スタッフ一人一人ができることとして

①正しい手洗いの徹底

②アルコール消毒を確実に

③移動時には必ずマスクの着用

④うがいをおこなう

こちらを徹底して行い、

引き続きお客様へ安心安全をお届けいたしますことをお約束いたします。