#CAFE 105 TORANOMON で久々ランチ(^^♪

虎ノ門ヒルズのすぐ近くで打ち合わせが有ったので、

その帰りに自社店舗の#CAFE105 TORANOMONへ。

表敬訪問&ランチ、そして売上貢献です!

 

店舗での食事では、いつも散々悩んだ挙句お店一番人気の

スパイスカレーを注文するのですが、

今回は夏限定MENUのこれ👇にしてみました。

ひんやり味噌茶漬けとほろほろ角煮セット

来月より新Menuとなってしまう事も有り『今日 食べておかないと!』と言う事で、

初めて頂きました。

そして…  食べてびっくり! 

この角煮、めっちゃ旨い!!!

メニューの通りほろほろの角煮で、口に入れるととろけます。味付けも最高!!

角煮にはうずらの卵2個と、ゴロっとサツマイモが入っています。

一般的にはサツマイモではなく、

大根やジャガイモが入っている様なイメージですが、

このサツマイモがまたとてもいいアクセントとなっており、

ちょっと感動ものでした。

 

そしてもち麦のおにぎり。

おにぎりもお店の人気商品の一つで、今回は枝豆塩昆布のおにぎりをチョイス。

その他には、鯖の白みそ和え 赤紫蘇クリームチーズなど

他では中々味わえない、一風変わったおにぎりが用意されています。

ホントはおにぎりの半分を味噌茶漬けにして食べるつもりが…

あまりのおいしさに気づいたら食べ終わってた( ノД`)

今回はスイーツSetにしてカヌレを追加。

このカヌレも絶品です!

お店でひとつづつ丁寧に焼き上げている商品ですので、

是非召し上がっていただきたい商品の一つです。

 

なんかお店自慢の様になってしまいましたが、

お近くにおいでの際は是非一度お店に遊びに来てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスカフェ、企業内カフェ、期間限定カフェ、コラボカフェ