京都産業会館ホール 学術集会 共催セミナー控室

ピーシーエム MICE Catering 事業部です。

学会における共催セミナーの控室の料飲手配でお困りではありませんか?

控室の料飲はオーダーは少量であったり、またその逆で10部屋以上のオーダーで大量であったりと仕出屋さんや会場内喫茶店では、対応が出来かねるケースが多々ありお困りの方は多いかと思います。

私たちはお客様のそんなお悩みを解決する会社です。

そんな私たちが今回、講師控室の料飲サービスで伺ったのは京都での学術集会。

場所は、四条烏丸にある京都産業会館ホール。京都市街地中心にありアクセスも抜群。

オープンしてまだ約2年ほどの綺麗で使いやすいホールでした。

控室の料飲は、タイムスケジュール通りにお部屋へ納品、回収をするサービスです。

控室はこのようにコーヒー、お茶、お水、コーヒーカップ、グラス、おしぼり、お弁当をセットして、講師やドクター、VIPなどをお出迎えします。早すぎても遅れてもいけないデリケートなサービスなので、学会においては非常に重要な業務となります。

ランチョンセミナー時は回収容器の松花堂弁当、モーニングセミナー時はサンドイッチプレートの手配も承ります。

MICE Cateringのプロフェッショナルである私たちでこのサービスの手配・提案が実現可能です.。

そしてランチョンセミナーの参加者用のお弁当の手配も承りました。

初日の牛めし弁当

2日目の特選市松弁当

経験豊富な私たちは、各会場へ振り分けやすいようにしっかりと社名、個数などを段ボールに明記して箱分け。こういったきめ細やかなところをする事によってミスやトラブルを事前にリスクヘッジします。

共催セミナーの講師控室の料飲手配は、参加者用との手配と併せてご提案させて頂いております。

皆様からのお問い合わせを心待ちにしております。