仙台国際センター 学術会議ケータリング

ピーシーエム MICE Catering 事業部です。

先日、仙台国際センターにて行われた学術会議にて、事務局様よりケータリングのご依頼を頂きお伺いして参りました。

 

今回ご依頼頂いたケータリング内容は、

ドリンクコーナー

 各種ペットボトル飲料の手配&事務局様手配ドリンクの在庫管理

コロナ禍での開催と言う事も有り、参加者数が中々読めないと言う状況の中、ドリンクの準備数量もかなり難しい状況でしたが、足りない、余ると言う事が無いように最低限の数量をご用意させて頂き、足りない数量を都度補充していくと言う手法により運営に当たらせて頂きました。

スイーツコーナー

スナック、焼き菓子、仙台銘菓をご用意させて頂きました。

午前中のブレイクには、チョコレートやおせんべい、懐かしい駄菓子各種など飽きの来ない様、楽しんでいただけるような内容にてご提供致しました。  大人になってからはあまり食べる機会の無くなった昔懐かしい駄菓子がとても人気がありました。

午後のブレイクでは仙台銘菓各種をご提供。               仙台スイーツと言えばずんだ。毎日ずんだのスイーツが必ず1種類入るように内容をアレンジさせて頂きました。

仙台銘菓1番人気はやはりコレ👇

知名度も抜群、圧倒的な人気で皆様手にされていました。

その他pcmオリジナルの各種焼き菓子も日替わりでご提供。

1日3~4種類×4日間。こちらも皆様にご好評を頂きました。

 

私たちは、全国のMICE会議や展示会場へケータリングサービスの手配、対応をしております。

ハイブリッド会議やWEB会議などで、お手伝い出来ることがございましたら

ピーシーエムにご相談ください!

お問い合わせ

info@pcm-group.co.jp