柏の葉KOIL スムージー スポーツジム体験イベント

スムージー_ケータリング_プライベートショー

今回は千葉県にある「柏の葉KOIL」にあるスポーツジムの体験イベントでスムージーを提供しました。感染症予防の徹底をご希望でしたので、チルドパックをご用意。提供時はマスク・手袋・フェイスシールドを着用しアルコール消毒も適宜おこなっての体験会でした。
柏の葉コイル_ケータリング

柏の葉KOIL。とてもおしゃれで綺麗な施設です。

施設の1階にあるおしゃれなスポーツジムの体験会が行われました。

ホワイエの大きなスペースにヨガマットをたくさん設置し、施設に立ち寄るお客様に簡単なトレーニングを体験!

リモートワークや外出自粛で運動不足の方が増えているので各回ほとんどが満席でした。

柏の葉コイル_ケータリング_プライベートショー

広いホワイエの横にあるエントランス部分にスムージーコーナーを設置。

柏の葉コイル_ケータリング_プライベートショー

今回はスポーツジム体験会なのでスタッフもTシャツで提供。(提供時は不織布のマスクと手袋、フェイスシールドを着用しております。)

この後ご厚意で、スタッフも体験会にも参加させていただきました^^ 

体を動かす楽しさを改めて実感……!!気持ちよかったです!

柏の葉コイル_グリーンスムージー_ケータリング

選べる2種類のスムージー。

スムージーは2種類。「グリーンスムージー」と「王道バナナスムージー」をご用意しました。

参加されたお客様に1本するご提供。

久しぶりの運動に参加者様とトレーナーの方々もお話がはずみます。

その場で入会される方も多数いらっしゃいました。私も近くにこんな素敵なジムがあったら通いたいです。

通常のスムージーメニュー

スムージー_ケータリング

ヘルシーなスムージーメニュー。たくさんご用意しております。

ピーシーエムのスムージーメニューは多数!

お客様の目の前で、作りたてのスムージーを提供しております。

「ブランドカラーの飲み物ってありますか?」

「女性の集客のためのケータリングを検討しているのですが・・・」

などなど、お気軽にご相談ください^^

いつでもご連絡おまちしております。